「経営革新等支援機関」の認定を受けました。

平成24年8月30日に中小企業経営力強化支援法が施行され、中小企業に対して専門性の高い支援事業を行う経営革新等支援機関を認定する制度が創設されました。

KOMIYAMA & Co.グループは平成25年8月15日付けで、「経営革新等支援機関」の認定を受けました。(経済産業省 関東経済産業局認定)

経営革新等支援機関とは税務、金融及び企業の財務に関する専門的な知識や実務経験が一定レベル以上の中小企業支援者として認定された個人や法人のことを言います。今回、国からの認定を受けたことで、経営者の皆様に対し従来の経営アドバイス以外にも、国等の支援を活動したサポートを活用したアドバイスを提供できるようになりました。

経営革新等支援機関の概要等についてはこちらをご覧ください。
また中小企業庁のHPにも関連法等の詳細が記載されています
(リンク先URL:http://www.chusho.meti.go.jp/keiei/kakushin/2012/0830Kaigai-kaisei.htm
また当グループで実施している中小企業経営革新支援の内容に関しましてはこちらをご覧ください。
ご不明点等がございましたらお気軽にご連絡ください。
初回相談は無料となっておりますので是非お気軽にご相談ください。
無料相談は、お電話ではなくすべて面談でのご相談となります。ご面倒をおかけいたしますが、相談内容に万全を期するため何卒ご了承ください。
メールでのお問い合わせはこちら
電話の場合は03-6697-7000(小見山会計士事務所)へ